女限エリアからこんにちは

ミニアルバム2枚連続リリース決定!チームしゃちほこめざましライブレポート

夏の野外イベントは常に命の危険が伴うことを心に刻みつけながらオタクしてますみなせです。

 

今年もチームしゃちほこちゃんのめざましライブに行ってきました!

毎年ゆるっとした自由な雰囲気が味わえるめざましライブ

去年は客席に降りた伊藤千由李さんが私の目の前の椅子に乗って目の前を通過してハイタッチいただくという事件とか、ガッチガチに沸いてる自分が晒されて放送されたりと事件満載でした。

今年は後方の立ち見エリアより観戦。後方エリア前から2つめのエリア柵寄り(メンバー降臨を期待しつつ)でした。

 

セットリストは以下の通り↓

いけいけハリウッド

ピザです!

OEOEO

アイドンケア

MC

JOINT(New!)

そこそこプレミアム

MC

抱きしめてアンセム

 

今回はアンコールなし。抱きしめてアンセムでブチアゲEND!

JOINTはアンボルデの先輩RIP SLYMEのカバー、編曲は浅野くん。タオルを使った振り付けがかわいく、夏らしい一曲。

こちらは9月10月と連続リリースになるミニアルバムに収録予定とのこと。

そして今年も三宅推し!

最後のアンセムの時に近くにハルちゃんがきてくれました!連番した友人(ハル推し)のエキサイトがみられました。

ちなみに、私の斜め前にすっごい可愛い女の子(振りコピ完璧)がいて、翌日のめざましテレビに映ってたんですけどその後ろで暴れてるデブが見切れてて悲しい気持ちになりました。痩せよう。

 

柵付近も取れたので後方でも比較的見やすい+フリコピスペース充分でとってもたのしいライブでした!

 

しかしながら毎度毎度夏のお台場はクソが付くほど暑い。

物販がわりと並んでいて1時間弱かかったのですが体力がガンガン持っていかれること・・・・

7/25の水樹奈々LIVE ADVENTURE@エコパアリーナも行きましたがマジで地獄でしたこっちは4時間半

アリーナ最前ブロックでしたし席2つ向こうをゴンドラが走っていってしかもお奈々さんからレスをもらうという奇跡的なアレで超たのしかったですごいう余談をここに書いておきます。

 

まだまだクソDDの夏は始まったばかりだ!夏の予定にK舞台が加わりました!マジか!

次は桃神祭!あしただ!明後日引っ越し!大丈夫なの私!だめかも!

しゃちサマも野外で日焼けの予感しかしませんが楽しみです~♡