女限エリアからこんにちは

2015-01-01から1年間の記事一覧

さよなら紅白歌合戦

随分久しぶりにブログを書きます。 早いもので、もう11月も半ば死にかけ、2015年の終わりもすぐそこです。今年もドルヲタ人生いろいろありました。特に夏は、いい思いをたくさんした熱い夏だったように思います。 さて、そんな前置きはどうだっていいんです…

ミニアルバム2枚連続リリース決定!チームしゃちほこめざましライブレポート

夏の野外イベントは常に命の危険が伴うことを心に刻みつけながらオタクしてますみなせです。 今年もチームしゃちほこちゃんのめざましライブに行ってきました! 毎年ゆるっとした自由な雰囲気が味わえるめざましライブ! 去年は客席に降りた伊藤千由李さんが…

五十嵐隆「また来てね」-Syrup16gツアー「Kranke」千秋楽@NHKホールレポート

yrup16gのツアー「Kranke」が先日のNHKホール公演を以って終わってしまいました。「再発」ツアーが終わった時は、次はいつなんだろうと先行きの見えない不安感がありましたが今回はそんな心配は必要ないなと思えるライブ内容だったように思えます。満足度は…

夏だ!ボーナスだ!ライブの季節だ!2015年夏季ライブ参戦予定表

ボーナス支給の時期がやってきましたね! ド底辺営業マンにも雀の涙ほどの賞与が支払われます\ヤッター/夏といえば消費の季節。ヒーローや変身ヒロインの仲間が増えたり、最終形態にパワーアップし(て、新たなおもちゃが発売し)たりするのがこの時期なのは…

ペンライトを捨てて7年越しの念願のライブへ。--syrup16g「Kranke」ツアー名古屋公演レポ

チームしゃちほこ✕HMVひとりアイドル乱舞のレポも書いてたのですがこっちが先にできてしまったので、一足先にアップしておきます。 ペンライトを捨てて、今回は鬱バンド(といえばわかりやすいか?)syrup16gのツアー初日のレポートです。振り返れば、syrup16g…

「私たちは、舞台の上でならどこまでも行ける」――ももいろクローバーZ主演・映画「幕が上がる」

突如、自身のUstreamチャンネルで発表された、ももいろクローバーZの映画への出演。 しかもちょい役ではなく、「主演:ももいろクローバーZ」。 驚いたし、うれしかった。ファンだから。と同時に、大丈夫か?とも思った。 今までももクロちゃんは何回か演技…

営業職なのに、ものごとをきちんと伝えるのが苦手な人種、みなせです。 すきなものに関するいろいろな記録と「他人に読んでもらえる」ようなきちんとした文章を書く場として使っていきたいとおもいます。 いろいろこじらせています、どうぞよろしくお願いし…