女限エリアからこんにちは

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM SHACHIを初めて見るあなたへ、鉄板曲ぜんぶ見せます!――勝手に!Road to #シャチはちゃパシVol.2

こんにちは、タフ民のみなせです。さて、今回は勝手に!Road to #シャチはちゃパシvol.2として、TEAM SHACHIを初めて見る!という方に向けにライブの鉄板曲とその盛り上がり方を紹介していきたいと思います。これからTEAM SHACHIを初めてみる、という方に向…

秋本帆華のフルマラソン完走に思うこと

私の推しメン、TEAM SHACHIの秋本帆華さんが名古屋ウィメンズマラソンにて、42.195kmを完走しました。タイムは4時間6分52秒。初のフルマラソン挑戦、そして完走のタイムとしては、出来過ぎなくらいだそうだ。 秋本帆華 42.195キロ初挑戦、4時間6分52秒で無事…

TEAM SHACHI総論 その魅力を語るーー勝手に!Road to #シャチはちゃパシ Vol.1

みなさん、TEAM SHACHIは好きですか?私は好きです。 大好きなので、こんなものを書いてみました。 そんなTEAM SHACHIが、パシフィコ横浜公演「over the horizon はちゃめちゃ!パシフィコ!」(以下はちゃパシ)の決定を発表してからはや数週間が経過し、FC…

【ネタバレ有】シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

シンエヴァを初日に鑑賞した。 ※以下、ネタバレを含みます。ご注意ください。 エヴァが終わった。長かった。 一言で言えば、よかった、これに尽きる。 この記事では、私がシンエヴァを鑑賞したとき抱いた感情を言語化して記録することを試みる。 エヴァンゲ…