女限エリアからこんにちは

夏だ!ボーナスだ!ライブの季節だ!2015年夏季ライブ参戦予定表

ボーナス支給の時期がやってきましたね!
ド底辺営業マンにも雀の涙ほどの賞与が支払われます\ヤッター/

夏といえば消費の季節。

ヒーローや変身ヒロインの仲間が増えたり、最終形態にパワーアップし(て、新たなおもちゃが発売し)たりするのがこの時期なのはお父さんお母さんの懐があたたまるからだ、というのは特撮をかじってたころに得た知識です。

ともかく、私も懐があったまる。
ということは、動き出すのがあらゆる運営/公式。

そして夏でテンションが上がりきったお祭りクソオタクことみなせ。

クソDDのイカれたスケジュールを発表するぜー!!!


6/23 syrup16g ツアー「Kranke」 名古屋公会堂←済
6/28 たこやきレインボー 「つかたこレインボーロード presents たこやきレインボー61分レインボー勝負!」 大阪BIG CAT←イマココ!
7/9 syrup16g ツアー「Kranke」 NHKホール
7/20 チームしゃちほこ めざましライブ お台場フジテレビ
7/25 水樹奈々 LIVE ADVENTURE エコパアリーナ
7/31、8/1 ももいろクローバーZ 桃神祭 エコパスタジアム
8/28 チームしゃちほこ しゃちサマ ラグーナビーチ
8/30 ハイキュー祭り パシフィコ横浜

どこのオタクからわからないけど、オタクだということはわかる、みたいなクソみたいなDDですね!
こんなにギュウギュウに詰めたのも、大きなライブが遠征不要だからなんですが…………

ハイキューの劇場版も公開が始まるので、オタ充な夏になりそうです!

ワッショーイ!